SSブログ

2020/05/09 ジョリーパスタ・とろけるチーズパスタ

コロナだけどジョリパはやってるらしいので、CMでやってたチーズパスタが気になったので、行ってきました。
飲食店はお休みのところも多いので、開いててありがたいです。

あ、ジョリーパスタ、テーブルをひとつ空けて座るようになってて、最大限配慮してるようです。

20200509_01
私は「とろ~りモッツァレアチーズのカルボナーラ」。チーズに刺さっているのは、たぶんスライスチーズをチンして作るカリカリ。
予想と違って思いの外モッツァレラチーズがとろけてなくて、普通のモッツァレラチーズの塊をひたすら食べてる感じでした・・・。

20200509_02
お友達の「プレミアムモッツァレラのトマトソース」。こちらもモッツァレラはあまりとろけてなかったですが、ほかにもいろいろチーズが入ってて、トマトとの相性も良くておいしかったです。

20200509_03
ちなみに、これはメニューの写真。
だいぶ違うぞ。
正しい作り方が伝わってないんじゃ・・・。

以前のウニボナーラはよかったけど、今回のチーズはいまいち・・・。
私の行ったお店がハズレだっただけかもですが。

基本わりと好きなジョリーパスタですが、改善してほしいことがひとつ。

ドリンクバーのグラスが汚い。

どのグラスも、うっすら白く曇ってて、汚れが残ってるの。

あれよね、食洗器のケースに入れて、食洗器で洗って、そのケースのままドリンクバーの所に持ってくるから、だれもグラスの状態を確認しないんだろうね。
残念。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。