SSブログ

2016/09/13 君の名は。

 新海誠の新作が上映中です。

 前作の「言の葉の庭」は、上映されていることにまったく気が付かなくて、見逃してしまいました。
 今回は、CMもばんばんやってるし、TVでも話題になってるので、気付けました。

 思えば新海誠の作品を初めて映画館で見たのは、「雲のむこう、約束の場所」でした。
 2004年です。

 もう、10年以上前のことです。

 はて、その間に、私は何センチ前に進んだのかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。