SSブログ

2013/11/05 おNEWの冷蔵庫 [家電]

 本日自分用の新しい冷蔵庫が届きました。
 おNEWって言う表現は、もう死語かしら。書いておきながらちょっと不安。

 が、返品・交換。

 理由は…。

 配送に来たとき、配送の人の1人が、見た目そういう感じで、ちょっと不安を感じたのですが、商品の取り扱いが雑で、設置された後、その人が扱った場所を確認してみたら、部品の取り付けが不完全だったことが発覚。
 電話でその旨を伝えたら、交換となりました。

 家電の配送で、そういう感じの人が来るのは、過去の経験で重々承知なのですが、ヨドバシカメラでは今回が初めて。
 ヨドバシはそう言う所もちゃんとしているのかと思ったのですが、そうでないこともあるようです。
 でも、交換の配送の時は、ちゃんとした人でした。

 運送会社の商品の取り扱いがあんまりだったので、報告までと思って電話したのですが、交換までして貰えるとは思ってませんでした。
 やっぱりヨドバシカメラは良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。