SSブログ

2018/10/06 行橋~別府100キロウォーク中止

 台風25号が九州北部付近に接近するという予報が出て、開催が微妙になっていた100キロウォークですが、10/4の22:30に、正式に中止が発表されました。

20181006.jpg
 ネットで逐一状況を確認していたのですが、中止の発表を見た瞬間は、その衝撃で思考が停止してしまいました。

 参加にあたってトレーニングや道具の準備をしてきたので、もう残念で仕方ないとしか言いようがないのですが、台風なんでどうしようもないですね、はい。
 ようやく参加を決意したのに、そこが中止になるなんて、まぁ持ってないですね、運。

 10/6、北九州の天気は風がときどき強く吹くくらいで、まあ、歩けなくはないと思われますが、在来線、新幹線、航空便に広く影響が出ていて、スタート地点までの移動が難しい状況だったので、10/4の決定は正解だったのかなと思います。
 今日に向けて準備を進めてこられたスタッフの方々も残念だったと思います。

 さて、次は20キロとフルのマラソンに参加予定なので、そっちに切り替えて頑張ろうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。