2019/09/16 楽天のサポート
先日楽天で買い物をしてる時に、送料の表示が、PCとスマホのアプリで違って表示されることに気が付いたので、その旨サポートに問い合わせてみたら、
「ショップが設定した内容で表示してます」
的な内容の返事が返ってきました。
私の文章が拙く内容がうまく伝わらなかったのかもしれませんが、私が書いた商品のページを、PCとスマホで表示してみてもくれなかったようです。
具体的には、PCだと
こんな感じで、「送料無料」ってわかるように画面に表示されているのが、スマホだと、
こんなふうに表示されてますよって、お知らせしたかったんですけどね。
もともと私はPCでこの商品を見つけ、送料無料の画面を見ていました。その後スマホから購入しようとして、画面には「送料別」って出てるけど、送料無料になるはずって思って購入手続きを進めて、注文完了時に送料無料を確認できました。
スマホで最初にこの画面を見たら、購入する気になるかしら。
これは楽天の仕様なんだそうです。
ふーん。
2019-09-16 23:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0